世界イチお得に行く!豪華クルーズの旅

夢のクルーズ旅行に格安or無料で行ける?インクルーズのご案内

格安で豪華クルーズ旅行に行くには?

 


 


豪華クルーズ旅行と言えば

 

「乗ってみたいけど、とにかく高そう~」

「旅費が高いうえに実際旅行では一体いくら掛るんだろ~」などなど

 

行ってみたいけど料金に関して未知の世界っていうイメージがありませんか?

 

お金と時間にゆとりのある

シニア層の増加とともに

最近需要がだいぶ高まって来ているので

TVでもクルーズ旅行を特集にした番組を時々見かけます。

 

1度は行ってみたい憧れの豪華クルーズの旅

 

ここではまず格安(低コスト)で行く方法をお伝えします。

 

f:id:sato-minmin:20190424001328j:plain

 

 

格安でクルーズ旅行に行くためにはとってもカンタン!

 

それは

インクルーズの会員になり毎月$100の旅行積立てをするだけ!

毎月$100じゃ貯まるのに時間かかるんじゃないの?って思ってませんか?

 

でもインクルーズはそこらへんの積立てとは訳が違います。

それは…

毎月$100(約11000円)を積み立てるだけで

なっ!なんと!?

2倍の$200(約22000円)で積み立ててくれるんです!?

 

だから

 $100を1年(12ヶ月)で積み立てると$1200(約132000円)が

2倍の$2400(約264000)をインクルーズの口座に積立ててくれるのです!

凄いと思いませんか?

 

ただし

この積み立て金はインクルーズで申し込めるツアーのみに使うことができます。

現金にすることはできません。

 

また1年目は60%、2年目は70%と使用制限が掛りますが

1年目でも積み立てた金額以上に使用できるので

とってもお得です。

その上、使用%さえクリアすれば、自分だけでなくご家族やご友人の料金も

その積立てから支払うことができるので

ホントにお得に豪華クルーズ旅行に行けてしまうのです。

 

さらに凄いのは

インクルーズは旅行業界 大手〇TBや〇ISなどの市場価格より

20%~50%OFFで提供しているので、さらにお得に行けてしまいます!

 

つまり

毎月約11000円の積立で

1年ほど積立てれば

軽~く他社価格30万くらいのクルーズの旅に行くことが出来るんです!

 

お得に豪華クルーズ旅に行くは

インクルーズが1番の方法ですね!

 

インクルーズには

さらに!さらに!

お得にクルーズ旅行に行けるプランもご用意しています。

 

そちらは次回ご案内いたします。

 

 ※$1=110円で計算しています。

 

 

f:id:sato-minmin:20190430164913j:plain



 

   
お問い合わせや、ご入会希望は下記のフォームよりご連絡お願いいたします。

 

 

tayori.com